「Aが駄目だと言っている」

By ひろ×3 (東京都) -(トップ50レビュアー)
レビュー対象商品: 『洗脳支配ー日本人に富を貢がせる
 マインドコントロールのすべて (単行本(ソフトカバー)』

この本によって新たに知った事実は・・・警察庁で、「Aが駄目だと言っている」と言われたら、それは「アメリカが駄目だと言っている」という意味で、そのような場合は捜査がただちに中止されるということだ。

アマゾンドットコムの書評より
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4828414126/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R20VDTKS7PM4J8
**************************

(オウム真理教の)一連の事件が終結して数年後のこと、ともに戦った戦友とも言える(警察の)ある捜査官が、退官に際して長い手紙を寄こしてくれた。「地下鉄サリン事件は警察の上層部が腐っていたから起こった。もしも自衛隊の上層部が腐ったら国家が滅びる。絶対に自衛隊の上層部は腐らないでくれ。」手紙はまるで遺書のように書かれていた。(p.15)

『マインドコントロール』池田整治
http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/2013/10/blog-post.html

*************************

アメリカの一般の家には本がないのだ。大学にだけ、図書館にだけある・・・ダグラス・マッカーサーが日本にやって来たとき、アメリカにとって都合の悪い本を、最初に2千3百冊、あとでさらに4千何百冊かを指定し、これを全部本屋から買い集めて、まとめて燃やした。一部はアメリカに持っていった。そういうことをしたら、そういう本が日本から全部無くなると思っているとはおかしい。日本では、本は田舎の村長さんの家でも学校の先生の家でも、商家でも、地主の家でも、お倉に入ったらたくさんある。
―ウィッキペディヤ「日下公人」の項より
***************************

さて、もし日本が本当に独立国だったとしたら、一国の警察が事件を捜査するかどうか、よその国の人の顔色見て決めませんよね。 アメリカがダメと言えば捜査しないということは、やはり日本はアメリカの51番目の属州であり、日本の警察もアメリカ人サマによってとっくに篭絡され、しっかりキ○タマを握られている証拠ですね

 

日米でコンピューターを使った思考解読機器やハイテク凶器の乱用とそれによる大衆マインドコントロール犯罪、さらに
その告発者を精神病にでっちあげる隠蔽工作としての
コインテルプロ(集団)ストーカー犯罪がいっさい捜査されない理由もおおかたこんなところでしょう

「集団ストーカー犯罪を捜査するだあ~?誰のおかげでいい思いできてると思ってんだ、あーん?」
と犯罪者集団の親分アメリカ人にすごまれると
「へへーっ」と土下座でもしてしまうのでしょうか、日本の警察官諸君は。
 

犯罪の国のアメリカ人が、日本人をマインドコントロールしてやろうとしたら、一番最初に洗脳されたのが、やはり同じく人間性の低い警察集団だったという・・・・なんとも情けない話しですね

 

ところで同書『洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて 』 は2011年1月に私が日本に一時帰国した際、下関市の図書館の検索コンピューターで見つけ、すぐに貸し出し可能の状態だったので、最寄の長府図書館で受け取れるよう予約したのですが、なぜか日本帯在期間中ずっと届かず、結局読めませんでした。そこでこの度、2013年9月に一時帰国したおり、再度、下関図書館へ行き同書を検索してみると、なんと今度は同書が下関市の図書館の蔵書から消えていました。

 

戦後、はや70年ちかくが過ぎ、日本を軍事占領したときからアメリカ人が行なってきた大衆マインドコントロールが次々に暴露されています。例えばアメリカ人は戦後、日本で「焚書坑儒」を行い、アメリカ人侵略者に都合の悪い真実の書かれた書籍数千冊を文字通り片っ端から焼いたり、アメリカへ持ち帰ったりしたことが明らかになっています。その一部と思われる戦前に出版された本で、日本では「禁書」にされ読めないものをアメリカの大学図書館で見つけたこともあります。ブログ『拝啓ギャングストーカー犯罪者の皆様』掲載の杉山平助著『支那と支那人と日本』改造社( 1938年)がそれです

 

さて、なぜ『洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて 』 が下関の図書館で読むことができず、また蔵書から消えたのでしょうか?ひょっとして、「Aが駄目だと言っている」のでしょうか(笑

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s